やっとこさ62%
1日1%を目標にコツコツやっていますが、
経験値薬のおかげでノルマを大きく超えて進んでいます^^
だがしかし!
モルゴニアだけでなく、タートルドラゴンもクエアイテムを落としません・・・。
モルゴニア:xxxxxxxx
タートルドラゴン:xxx

コツがあればいいんだけど・・・。
[PR]
# by rokonfanclub | 2014-05-11 08:54 | プリストンテール!
2014年GWに再度復帰しました(@@
皆さんお久しぶりです。

スマホゲームばかりで...1年以上も自宅PCの電源さえ入れることがない生活が続いていましたが、GWには復帰しようと楽しみにしていたのがやっと実行できました^^;
経験値薬&フェニックス7日間を使用し、1日3~5時間くらいログインをしています。
現在、Lv104+56%...
GWの数日間で、2%くらい増えました。
年内にはLvを105にしたいなぁ。

とりあえず、5次クエストをしつつの、L1,2ソロで経験値稼ぎの日々です。
T1のモルゴニア、I2のタートルドラゴンが未だ揃わず。
モルゴニアは、本日で8匹目を倒しましたが、全くクエストアイテムが出ません(xx)。
そういうもんですかね?
レッドアイのときに、倒したときに自動でクエストアイテム欄に追加された記憶があるので、とにかくひたすら倒します。
[PR]
# by rokonfanclub | 2014-05-09 06:34 | プリストンテール!
やっとレベル上がった!!笑
やっと上がった☆ 編集 | 削除
2006/11/25⇒100
2007/03/16⇒101
2007/07/22⇒102
2009/07/04⇒103
2011/11/06 22:42⇒104
またまた約2年ぶり;;
かなり苦労しました・・・。今年は震災&計画停電があってゲーム自粛が4ヶ月。
復帰してからも、リアル多忙で1日1%(2時間)生活が続きましたが、またLv105に向けて頑張ろう!!


<在庫管理>
ジェラ33 イニグマ1 インフェルナ9 セレスト30 ミラージュ41
c0011250_7581961.jpg

[PR]
# by rokonfanclub | 2011-11-07 07:55 | プリストンテール!
なんだかんだ82%突破
ソロだと効率悪い!!笑
けど、いっか。
まったりマイペースで上げましょう。

最近、アイス1⇔L2ソロ行ったり来たり。
ドロップでジェラが3つ、セレスト1。
ミラージュやインフェルナは出てません~。

石は揃えど、Agする勇気がないのです;;。

[PR]
# by rokonfanclub | 2011-09-30 02:01 | プリストンテール!
一難さって、また一難・・・
復帰できたと思いきや、

ディスプレーが壊れた!?
電源が入らなければどうしようもないです(ー。ー
コンセント取り替えたり色々したけどNGで、
他のPC(家族の)からディスプレーだけ盗んで取り替えたらついた!
バレませんように・・・いや、バレバレでしょ、色違うし(__)。


ディスプレー回復したと思いきや、

「バージョンが違います」とな!?
裏から入ったり(懐かしい)、アップロード?してみてもダメ。
再起動してみてもダメ(-。-
一応、問い合わせをしてみたけど・・・返事が遅いだろうなと思い、
仕方なくアンインストール→ダウンロード→インストールの道へ。

うちのネット環境は相変わらず極悪で、
朝3時半からダウンロード開始して、ダウンロードが終わったのが朝8時半。
それからインストールして、アップデートして・・・11時には何とか無事復旧!!


何か、とてつもない執念でクエストを乗り越えた感じ。
さて、今夜から経験値UPがんばります~~!!

[PR]
# by rokonfanclub | 2011-09-16 11:56 | プリストンテール!
今朝、復帰しました(^^)
長らくゲームから離れていましたが、とうとう復帰しました。
経験値がみるみる増えると思いきや、なんと2倍イベント!

文字が落ちるので、購入&ドロップで集めてみてさっそく交換・・・
PとIは、各50万Gで購入。高いね!どゆこと;;
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
青新20個でした(笑)。
c0011250_7501264.jpg

[PR]
# by rokonfanclub | 2011-09-15 07:50 | プリストンテール!
リアル多忙につき小休止
最近ログインできなくてすみません。
仕事が忙しい時期に入り、体力温存のためゲーム控えています。
6月26日に休みが取れると思います。
それ以前にも1日30分くらいずつでもログインできたらしていきます。
また地獄の夏休みが来るのか><
[PR]
# by rokonfanclub | 2011-06-07 11:12
初めての・・・
初めてのクランモンスター
アイス1で出会いました。
c0011250_154984.jpg

SS撮り損ねましたが、L1でもクランモンスターに会いました。

初めてのPT
ロストPT、経験値たっぷり入りました!ソロの2倍くらい早いですね@@
しかも、クジでミラージュげっとできた^^

初めてのET3
あぁ~。モンスター強い!
ダメージ30%オフイベントが無ければ、かなり危険かも・・・。
チャットしてて1回死んだ(ノ_・、)。
けど、セレスト1個もらえました^^

Lv105を目指してコツコツ頑張ろう。
現在57.669%。年内にLv105到達するぞ~~!!

[PR]
# by rokonfanclub | 2011-05-30 01:11 | プリストンテール!
小物のエイジング②
メタルブレスレット(80A)+6
スチールガントレット+7(笑)
ロイヤルブーツ(80D)+6になりました!
[PR]
# by rokonfanclub | 2011-05-29 16:28 | プリストンテール!
リコネ祭り
reconnect area
reconnect main
最近の敵はこいつらです。
召還したウルバリンは消えてしまう。
モンスターは透明になる(こちらはダメージを受ける&こちらからはダメージを与えられない)。
ログインが多い時間帯(深夜0時~1時)だったからかな?
[PR]
# by rokonfanclub | 2011-05-28 09:31 | プリストンテール!