人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年GWに再度復帰しました(@@
皆さんお久しぶりです。

スマホゲームばかりで...1年以上も自宅PCの電源さえ入れることがない生活が続いていましたが、GWには復帰しようと楽しみにしていたのがやっと実行できました^^;
経験値薬&フェニックス7日間を使用し、1日3~5時間くらいログインをしています。
現在、Lv104+56%...
GWの数日間で、2%くらい増えました。
年内にはLvを105にしたいなぁ。

とりあえず、5次クエストをしつつの、L1,2ソロで経験値稼ぎの日々です。
T1のモルゴニア、I2のタートルドラゴンが未だ揃わず。
モルゴニアは、本日で8匹目を倒しましたが、全くクエストアイテムが出ません(xx)。
そういうもんですかね?
レッドアイのときに、倒したときに自動でクエストアイテム欄に追加された記憶があるので、とにかくひたすら倒します。
by rokonfanclub | 2014-05-09 06:34 | プリストンテール!
<< やっとこさ62% やっとレベル上がった!!笑 >>